top of page

ようこそ

​ゴスフェスへ!!

開催要項

2019_フィナーレ.jpg

様々な歌声が広がる街角市民音楽祭『仙台ゴスペル・フェスティバル』

 

 初冬の仙台の街角を歌声で彩る市民音楽祭『仙台ゴスペル・フェスティバル』。これまで多くの市民の皆さんに支えられ、”感謝する”ゴスペルのスピリットと『勤労感謝の日』をかけて毎年11月に開催してまいりました。
 感染症拡大状況から、2020年は開催を中止し、2021年は1会場での開催とし、記念すべき
第20回となる昨年(2022年)は、慎重に検討を重ね、少しでも”未来につながる”ことを目指し、様々な安全対策を実施しながら5会場で開催することができました。そして第21回目となる今回も、11月4(土)に開催するに至りました。今回は、さらに会場を増やして開催できるよう調整中です。
 歌声が心に寄り添い、街に笑顔が一つでも増えることを目指して運営してまいります。何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
 また、今後の感染症拡大状況により開催内容や規模等、変更する場合がありますのであらかじめご了承下さい。

開催要項

 

【名 称】

 第21回仙台ゴスペル・フェスティバル

 

【開催日】

 2023年11月4日(土)
 

【開催時間・会場】 ※開催時間及び会場数は変更する場合があります。

 ●ストリートステージ 11:00~17:00(予定)  
  ①元鍛冶丁
公園(仙台市青葉区国分町)

  ②勾当台公園 円形広場(市民広場隣カフェ前)

  他       

  
 ●
フィナーレステージ 17:30~18:30(予定)
  元鍛冶丁公園 

【出 演】

 公募したヴォーカルグループ

 ※8月1(火) 出演グループ募集開始予定

【観 覧】

 無料

【主 催】

 仙台ゴスペル・フェスティバル実行委員会

  大会会長  横山 英子

  実行委員長 永井 信義

bottom of page