top of page
実施マナー_1.jpg

観客・出演者の皆さんに知ってほしい!

より安全に、楽しいストリート音楽祭実施マナー!

仙台ゴスペル・フェスティバル実行委員会からのお願い

と題して動画を作成しました!

私たちの街、仙台で再び音楽祭が開催できることを願って。街の一角をお借りして開催する、ということについて、観客編(基本編)、出演者編(応用編)とに分けて動画を制作しました!どうぞご覧ください!【助成 公益財団法人仙台市市民文化事業団】

観客編(基本編)

観客編

私たちの街、仙台で再び音楽祭が開催できることを願って、仙台ゴスペル・フェスティバル実行委員会として初めて動画を作成しました。新型コロナウィルスの影響で長い道のりになるかもしれませんが、ストリートをお借りして開催するということについて、観客の皆さん、出演者の皆さん、そして私たちスタッフの気持ちとがより近く、より楽しく感じられるフェスティバルを目指して制作しました。会場で皆さんと笑顔でお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

仙台ゴスペル・フェスティバル実行委員会

実行委員一同

You Tube公開日:2020.11

出演者編(応用編)

出演者編

この動画はストリートをお借りして音楽祭を開催するということについて 観客編=基本編、出演者編=応用編 で構成して制作されています。出演者の皆さんには観客編も出演者編も両方観ていただければ幸いです。皆さんの歌声や演奏が街で聴こえる日を願っています!

仙台ゴスペル・フェスティバル実行委員会

実行委員一同

You Tube公開日:2020.11

bottom of page